Twitter

Facebook

Instagram

YouTube

TikTok

Business出張メニュー

ホームBusiness – 野球部員向けボイストレーニング講師 ご依頼受付中!!

野球部員向けボイストレーニング講師 ご依頼受付中!!

.

【メニュー】

 ■ 基礎発声・声を出すテクニック
 ■ スポーツに必要な発声方法
 ■ 自信をもって大きな声を出す方法
 ■ 声が出るストレッチ
 
など、上記以外にもその他ご要望がございましたらご遠慮なくご相談下さい。
講師がみなさまのご要望にお応えします。

.

【担当講師】

藤生恭子、山口祐佳 など
※詳しくキャスト紹介ページをご覧下さい。

.

【金額】

¥10,000~ (交通費・宿泊費別途)
※金額は、拘束時間・内容などにより変動します。

.

【場所】

全国どちらでも伺います。(宿泊が伴う場合も可)
※関西・関東地区にはスタッフが多数おります。他地方につきましても、多数実績がございますので一度ご相談下さい。

.

【その他】

 ■ 開催会場は、屋内、屋外、どちらでも対応させていただきます。
 ■ 年齢は問いません。(小学生、中学生、高校生、大学生、専門学生、社会人など)
 ■ 人数については、数名から約70名まで一度に行うことができます。
 ■ 全日、半日、複数日など、ご希望の日程をご相談下さい。
 ■ 早朝、夜間など、練習・試合のスケジュールに合わせた時間帯でも対応いたします。
 ■ 部員のご父兄の方々のご見学も可能です。

.

【体験者の声】

僕たちは、約60名の部員でボイストレーニングをしました。今まで取り組んだことのないトレーニングだったこともあり、初めは少し緊張していましたが、次第にみんなの表情に笑顔が出てきて楽しく取り組むことができました。発声練習、場内アナウンス、そして最後はマウンドで今後の目標を叫ぶ。一人一人がしっかりと取り組める環境を作っていただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。
すると、次の日から部員たちに変化が現れました。練習が始まり、グラウンド挨拶、反応の声が今までよりまとまっていました。そして、実戦練習に入ると、一人一人がしっかりとした声で意思表示をしました。それからチームに勢いがつき、一つにまとまっていくのがよく分かりました。ボイストレーニングのおかげで野球がより楽しくなりました。ありがとうございました。
(関東地区 高校硬式野球部 主将 Sくん)
 
 
声を出してプレーすると力が出るということは聞いたことがあり、自分自身声を出してプレーをするタイプなので、興味はありました。実際にボイストレーニングを受けてみて、チーム全体の様子を見てみると、部員全員が自分の気持ちを大声で出せるようにプランを組んでいただき、やりやすくかつ楽しくトレーニングすることができました。一人一人が自分に自信を持ち、チーム全体にまとまりができるのを実感できました。
声を出すこと、それも意味のある声を出すことでメンタル面でも左右されると思いました!
(関西地区 高校硬式野球部 投手 Rくん)

 

 

.

  • 野球部員向けボイストレーニング講師001
  • 野球部員向けボイストレーニング講師002
  • 野球部員向けボイストレーニング講師003
  • 野球部員向けボイストレーニング講師004
  • 野球部員向けボイストレーニング講師005

.

ご依頼受付・お問い合わせ先
TEL:0798-77-3735 (甲子園オフィス)  
TEL:03-6868-3001(東京オフィス) 
TEL:072-768-7858(本社)
上記電話番号が留守番電話に繋がる場合は下記の担当者までご連絡下さい。
TEL:090-1714-0089 (藤・ふじ) 
TEL:080-9748-0089 (前田・まえだ)
MAIL:info@baseball-planning.com
下記のボタンからもお問い合わせいただけます。みなさまからのご依頼をお待ちしております。

.

.

PC版を見る

スマートフォン版を見る

PAGE TOP